ハワイで飲む!スターバックス/『ピンクドリンク』と『パンプキン・スパイス・フラペチーノ』

スポンサーリンク

以前はシークレット・メニューだったスターバックスの『ピンクドリンク』

今年の春頃から正規メニューの仲間入りをして、いつでも飲めるようになりました。

勝手なもので、いつでも飲めるようになると興味を失い…

長く飲んでいませんでしたが、久しぶりに飲むとやっぱり美味しい!

 

f:id:ALOHAbyZOOM:20191021083351j:image

ピンクドリンクはアメリカのスターバックスだけの限定ドリンク。

ピンク色のキュートな見た目が可愛いく、しかも美味しいので人気の飲み物です。

 

f:id:ALOHAbyZOOM:20191021083347j:plain

イチゴが入っているので、イチゴミルク?と思いがちですが

ストロベリー・アサイー・リフレッシャーティーをココナッツミルクで割った爽やか系の飲み物です。

写真映えすることで人気になったピンク・ドリンク。

コーヒーやフラペチーノではないものが飲みたい時にオススメのドリンクです。


f:id:ALOHAbyZOOM:20191021083332j:image

人気すぎて正規メニューの仲間入りをしたピンクドリンクと

秋になると販売される期間限定の『パンプキン・スパイス・ラテ』のフラペチーノ。

通常、『パンプキン・スパイス・ラテ』はホットですが

パンプキン・スパイス・ラテが飲みたい、でも熱い飲み物はイヤと迷っていると

スタバのスタッフが気を利かせて

冷たい『パンプキン・スパイス・フラペチーノ』を作ってくれました。

 
f:id:ALOHAbyZOOM:20191021083342j:image

カスタムオーダーができるスターバックス。

初めてパンプキン・スパイス・フラペチーノを飲みましたが

正規メニューに入れて欲しいほど美味しかったです。

 

f:id:ALOHAbyZOOM:20191021083356j:plain

ハワイのスターバックスは日本語メニューがあったり

日本語で話しかけられたり、何かと日本語を見たり聞いたりします。

小さなことですが、アメリカで日本語を見るとほっこりします。

f:id:ALOHAbyZOOM:20191021083337j:image

グリーンの外観がキュートなマノアのスターバックスに行きました。

中は普通のスターバックスと同じですがハワイ大学の近くということもあり

宿題をする学生たちで賑わっています。

 

人気すぎて正規メニューの仲間入りをしたピンクドリンクと

季節限定のパンプキン・スパイス・フラペチーノ。

今のところ、どちらもアメリカでしか飲めない限定ドリンクなので

アメリカ旅行される方はぜひ!試してみてくださいね。