ハワイ・オアフ島・安くて美味しい!セブンイレブン/『スムージー』

スポンサーリンク

最近のハワイのセブンイレブンは進化しています。

たくさんの店舗のセブンイレブンが改装されて店内が明るくなったので入りやすくなり

新しい商品や日本の食べ物まであるので楽しいです。

 

f:id:ALOHAbyZOOM:20190930102109j:image

数年前までセブンイレブンのセルフサービスのコーヒーは

ポットからカップに注ぐものしかありませんでしたが

最近はコーヒーメーカーなどもあり、美味しいコーヒーが飲めるようになりました。

 

飲み物はコーヒーだけでなくフローズンドリンクやスムージーもあります。

今回はずっと気になっていた『スームージー・マシーン』にトライ!


f:id:ALOHAbyZOOM:20190930102222j:image
スムージーマシーンのタッチパネルをタッチするとメニューが出てくるので

初めに、欲しい飲み物をタッチします。

次にドリンクの大きさ、ミディアムかラージを選んで

スムージーマシーンの横に置いてあるカップを取り

機械に乗せると…

f:id:ALOHAbyZOOM:20190930102154j:image

飲み物を注いでくれます。

これで終わり?と思いきや…


f:id:ALOHAbyZOOM:20190930102140j:image

カバーのある横に移動し、ミックスしてスームージが出来上がります。

今までにハワイにこんな素敵なマシーンはなかったので楽しくて騒いでいると

いつの間にか人が集まって来て、みんなスムージーを買っていました。

 

肝心のお味は、美味しい!

ミディアムのスムージーで2ドル99セント。

こんなに美味しいならジューズ屋さんでスムージを買わなくてもいいんじゃない?

と思わず考えてしまう、安くて美味しいスムージーでした。

 

f:id:ALOHAbyZOOM:20190930102607j:plain

お弁当セクションには、アメリカらしいランチボックスも。

アメリカのお弁当は本当に簡単で、野菜の詰め合わせがお弁当!

というのは当たり前です。

 

人参の上のカップにはピーナツバターが入っています。

りんごやセロリはピーナツバターで食べるのがアメリカの食べ方。

不思議な食べ方ですが、意外と美味しいです。

 

f:id:ALOHAbyZOOM:20190930102556j:plain

セブンイレブンは日本の会社が親会社になったので

日本のセブンイレブンのオリジナル・スナックも販売されています。

レジ近くにあるので思わず手が伸びる人気のスナックです。

f:id:ALOHAbyZOOM:20190930102253j:image
でも、今回はスムージーとハーブティーだけを購入。
ハーブティーは、ほんのり甘くて個人的には好きでしたが

甘いドリンクが好きなローカルにはウケないだろうなという飲み物でした。

 
f:id:ALOHAbyZOOM:20190930102243j:image

最近のセブンイレブンはオリジナル商品や人気のスイーツなども取り扱っていて

アメリカのコンビニにしては、品揃えが多くて楽しいです。

何よりも安くて美味しい、セルフサービスのスムージーがオススメです。

オアフ島、どこにでもあるセブンイレブン、便利で楽しめます。