お土産に嬉しい!トレーダージョーズ人気の『調味料』

アメリカ本土のお土産で『トレーダージョーズ』の調味料をいただきました。

トレーダージョーズはアメリカで人気のスーパーですが

ハワイにはないのでお土産でいただくと気分が上がります。

 

『レモンペッパー』と『UMAMI』の二種類。

有名なレモンペッパーだけでも気分が上がるのに

初めて手にする、『UMAMI』調味料にドキドキです。

 

f:id:ALOHAbyZOOM:20191004145515j:image
 今年になって販売された『UMAMI』調味料はすでに話題の調味料。

『UMAMI』は日本語の『うま味』。

 

化学調味料が使われていない素敵な『UMAMI』調味料は

スパイシーな塩、乾燥玉ねぎ、マッシュルームパウダー

唐辛子、胡椒などがミックスされた調味料で

味見をしてみると、なんだかわからないけど美味しい!

でも、料理に使うには少し薄味。

塩胡椒などで味付けした後に『UMAMI』調味料を足す。

味が物足りない料理に『UMAMI』調味料!

といった感じです。

 

f:id:ALOHAbyZOOM:20191004162910j:plain

いただいたレモンペッパーをベースに『UMAMI』調味料で仕上げた

焼き飯を作りました。

なんでもない、焼き飯が驚きの美味しさに!

 『UMAMI』調味料、何にでも使える万能調味料です。

 

f:id:ALOHAbyZOOM:20191004095837j:plain

残念ながらハワイにも日本にもないトレーダージョーズ。

アメリカ本土に行かれる方は

ぜひトレーダージョーズの調味料をチェックしてみてくださいね。

 『UMAMI』調味料、オススメです。