タピオカティーも美味しいパン屋さん!『JJベーカリー』

アラモアナショッピングセンターの向かいにある『JJベーカリー』。

アメリカにしては珍しく、日本のパン屋さんのように

お惣菜パンや菓子パンの揃っているパン屋さんです。

台湾のパン屋さんですがアメリカ本土にも店舗があり

店内ではタピオカティーも販売しています。

 

f:id:ALOHAbyZOOM:20191016082407j:plain

日本のパン屋さんみたいにパンの種類が数十種類あるので迷ってしまいますが

タロイモの『タロパン』と『もちボール』を買いました。

もちボール、昔、日本で食べたモチモチのパンと同じで美味しかったです。

 

f:id:ALOHAbyZOOM:20191016082420j:plain

タロパンは微妙でした…

中にタロイモのあんが入っていますが

味も甘さもない不思議なパンでした。

でも、見た目は薄紫色で可愛いです。

 

f:id:ALOHAbyZOOM:20191015100214j:plain

エアコンの聞いた店内にはイートインスペースもあり快適です。

せっかくなのでタピオカティーもオーダーしました。

北海道ミルクティーのタピオカ入りとハニーゼリー入り。

タピオカティーの専門店ではないので期待していませんでしたが

さすが!タピオカティー発祥の国、台湾のお店のタピオカティーは美味しかったです。

 

f:id:ALOHAbyZOOM:20191015100202j:plain

ハニーゼリー。

レインボーゼリーやコーヒーゼリーは知っていますが

ハニーゼリーは初めてです。

物珍しさでチョイスしましたが蜂蜜の味がしっかりしていて激甘でした。 

でも、不思議と飲んでると甘さに慣れて気に入ってしまいました。

 甘い飲み物が得意な方にはトッピングにハニーゼリーがオススメです。

 

f:id:ALOHAbyZOOM:20191016084026j:image

日本風なパンが揃っているので朝食やおやつなど

ちょっとした時に便利な『JJベーカリー』。

ロケーションもアラモアナショッピングセンターから

ウォルマートに行く途中にあるのでお買い物の休憩にも便利です。

 

JJ Bakery

  1440 Kapiolani Blvd, Honolulu, 

営業時間:8:00〜20:00