ワイケレ・アウトレットで買う激安『COACH』

ハワイ・オアフ島には人気ブランドの集まったアウトレットモールがあります。

『コーチ』『ケイト・スペード』『トリー・バーチ』などの人気ブランドが

ありえない金額で買えるのでブランド好きの方にオススメの

『ワイケレ・プレミアム・アウトレット』モールです。

 

f:id:ALOHAbyZOOM:20191002090705j:plain

コーチのショルダーバックは定価で買うと230ドルぐらいですが

アウトレットモールに行くと68ドル。

定価のプライスタグから70パーセントオフ!と嬉しいプライスです。

 

f:id:ALOHAbyZOOM:20191002090539j:plain

お店のスタッフが『これ、日本では4万円以上するんだって!』

と教えてくれたリバーシブルのバックも70パーセントオフ。

ほとんどのバックが100ドル前後で買えるので、とてもお得ですが

定価で買う気はなくなります…

 

f:id:ALOHAbyZOOM:20191002090951j:plain

コーチのミニ・ポーチは可愛くてシーズンごとに新しいデザインがあります。

約30ドルぐらいで購入できるミニ・ポーチ、お財布としても使えて

携帯電話と小物を入れて持ち歩くのに便利なのでプレゼントによく買います。

 

今回はショルダーバックとミニポーチの2点を購入して約100ドル。

 

f:id:ALOHAbyZOOM:20191002090717j:plain

プレゼントなのでお会計の時にボックスをもらいました。

ボックスやバックなどを包む薄い包装紙は無料でもらえるので

コーチでお土産や贈り物を買う方は忘れずにボックスをもらってくださいね。

 

f:id:ALOHAbyZOOM:20191002090651j:plain

レーディス・コーチの反対側にはメンズ・コーチがあります。

今回初めてメンズ・コーチに足を運びましたが

シックでおしゃれなアイテムが揃ってます。

 

f:id:ALOHAbyZOOM:20191002090730j:plain

購入したのは定期やカードなどを入れるパスケース。

これも約30ドルとお買い得!

メンズ・コーチですが、女性が使っても素敵なパスケースです。

f:id:ALOHAbyZOOM:20191002090954j:image

メンズ・コーチはレディースよりデザインがシンプルで好きです。

 

f:id:ALOHAbyZOOM:20191002144614j:image

商品的にはメンズの方が品数が少ないですが小物系が多くありました。

メンズもレディースと同様、70パーセントオフなのでとにかく安い!

ちょっとした贈り物を探している方はコーチのミニ財布やパスケース

ポーチなど30ドルぐらいで購入できるのでオススメです。


f:id:ALOHAbyZOOM:20191002085753j:image

とにかく安い!コーチ。

定番デザインもたくさんあるので行ってみる価値ありです。

運がいいと70パーセント+20パーセントオフのアイテムなどもあるので

『ワイケレ・プレミアム・アウトレット』チェックしてみてくださいね。

 

alohabyzoom.hatenablog.com

 

Waikele Premium Outlets

94-790 Lumiaina St, Waipahu, HI 96797

月曜〜土曜 9:00ー21:00

日曜    10:00ー6:00