オススメ!/ホノルル・キッチン隣の『スムージー&ジュースバー』

ホノルル・キッチンに行かれる方にオススメ!

ホノルル・キッチンの隣にあるジュース屋さん

『Honolulu Kitchen Smoothie & Juice Bar』。

一瞬入りにくい店内ですが、スタッフはとてもフレンドリーで

お店の雰囲気もキュートでいい感じです。

 

f:id:ALOHAbyZOOM:20191004125548j:plain

ドリンクはスムージーの他にコーヒー、レモネード、タピオカティーなど種類が豊富です。

お店のスタッフには『ドリアン』のスムージーがミステリアスで美味しいよ!

と勧められましたが、ドリアンは以前食べて苦手だったので

普通にアボカドスムージーにしました。

 

もう一つの不思議な飲み物は『Uncle Special』5ドル95セント。

 

f:id:ALOHAbyZOOM:20191004125620j:plain

とんでもない色で何味か理解できない味ですが

意外にも爽やかな炭酸ドリンクで美味しい!

そして、見た目も楽しい!

中にはオレンジ、ベリーなどの果物とフレーバー・タピオカが入っています。

すっきりした味で暑い日にはスムージーよりオススメです。

 
f:id:ALOHAbyZOOM:20191004125532j:image

アボカド・スムージー(バナナ抜き)+タピオカ 5ドル95セント


アボカド・スムージーにバナナが入るとどんな味になるのか興味がありましたが

スタッフがバナナがない方が美味しいよと教えてくれたのでバナナ抜きに。

普通に、どこにでもあるアボカド・スムージーですがやっぱりこれが一番好き♡

でも、かなりお腹にずっしり来るので食事前はオススメできません…

 

f:id:ALOHAbyZOOM:20191004125633j:plain

まだ新しい『Honolulu Kitchen Smoothie & Juice Bar』は

隣のホノルル・キッチンとオーナーさんが同じです。

小さなキュートな店内は椅子とテーブルもあり

ハワイらしくエアコンもガンガンなので、暑い日に一休みするには最高です。

ホノルル・キッチンの店内は暑いので、冷たい飲み物をジュースバーで飲みながら

『揚げマナプア』をここで食べればよかったなと思いました。

 

alohabyzoom.hatenablog.com

 
f:id:ALOHAbyZOOM:20191004125555j:image

『Honolulu Kitchen Smoothie & Juice Bar』
お店のオススメは『ドリアン』スムージー。

勇気のある方は飲んでみてください。

新しい、お気に入りのドリンクが見つかるかもです。